no-sundaのチャレンジlog

レザークラフトなど、作ったモノの備忘録です^^

今日のつまみvol.2

棚ぼたっす。

 

どうも僕です。

 

no-sundaです(^^)

 

相変わらずソーダストリームハイボールを楽しんでいます。

またに寂しくなってビールを買いにいきます。

でも本当に空き缶の量が減って嬉しい!

朝起きたときの流し台にビールの缶が散乱しているのを片付ける辛さ…半端ない…

 

って事で棚ぼたなおつまみを紹介します。

ジャン↓

f:id:no-sunda:20181024123329j:image

食べかけでごめんなさい。

本当にごめんなさい。

これは

『ウルメイワシのコンカ漬け』

です。

ぬか漬けの魚ver.みたいなやつです。

貰い物なんですが、テンション上がって写真撮る前に食べちゃいました^^;

グリルで焼いてから頂きました。

この塩辛いのがサイコーっす。

ほんの少しでガブガブ飲んじゃいますね。

逆に危険です。

やっぱ海のものはいい!

 

そういえば、近所の人からアオリイカを貰って捌きました。

刺身とボイルで頂きましたがコレもサイコー!

ボイルは一味マヨね!これ鉄板!

またオススメのつまみがあれば紹介します。

 


にほんブログ村

 

では!