no-sundaのチャレンジlog

レザークラフトなど、作ったモノの備忘録です^^

意外なところの出費に涙

ん?なんだ?

タイヤにφ10mmくらいの白く丸いものが付いているゾ?!

???

あっ、鳥のう○ちねっ///

・・・・・・

 

・・・・・・?

ちょっと待った。

 

タイヤに落ちるか?

 

風に流されて、ちょうどタイヤのショルダーに丸い円として

落ちるか?

 

 

という疑問から近づいて確認してみると

・・・・・・・

 

ん~どうやらクギだねw

どうもクギを踏んだno-sundaです^^

久しぶりに朝からブルーな一日を過ごしました。。。

とりあえず、何事もなかったかのように仕事に行って

帰りに最寄りの車屋でフロント2本を交換してきました。

(ついでにオイル交換も)

前に履いてたやつと同じのね

一応ミニバン用で、外側のショルダーが減りにくくなってます。

ミニバンって左右に振れるからタイヤの外側が片減りし易いから

こういうのじゃないとね。

 

んで帰り道に酒屋でウイスキーとビールとつまみを買いました。

そろそろsodestreamのガスボンベが無くなりそうなので

買いに行ってきます。

f:id:no-sunda:20181010205515j:image

 

つまみのするめそうめんは昔から大好きです。

基本海鮮系が多いですねぇ。

尿酸値が高いがたらこも最高^^

今日は出費が大きかったので、軽めに晩酌して寝ます。

 

では!


にほんブログ村