no-sundaのチャレンジlog

レザークラフトなど、作ったモノの備忘録です^^

美容にも効果的?!ハイボール好きにオススメです。

どうもno-sundaです^^

前から気になっていた例のアレを購入しました。 ↓コレ

どうですか?これ? なんどなく名前でわかりますか?

そうです。炭酸発生器です!!

結構炭酸が好きでいつもコンビニで買っていたんですが、

ペットボトルは溜るし、なんか炭酸が入った水に

100円近く出すのはもったいない気がして。。。w

 

実際に使ってみると、結構好きかもって思いました。

冷えた水の方が炭酸が入りやすいので、

その水を用意するのがめんどいっくらいですかね(ー_ー)

f:id:no-sunda:20180925224918j:plain

私が購入したのは赤色ですが、黒と白もあります。

うちのトースターも赤なので統一してみました。

f:id:no-sunda:20180925224936j:plain

開封してみると、

『sodastream』

のロゴがついておらず、交換するために電話しようとしていましたが、

梱包してあった袋の中に落ちてました・・・(^_^;)

最近ではビールからハイボールに切り替えて晩酌を楽しんでいます。

安いウイスキーしか買った事がないので今度ワンランク上のウイスキー

買ってみます。

 

では!